資料ダウンロード

当社製品のカタログ・パンフレットなどの資料を以下よりダウンロードできます。

デバイスサポートの流れ

新規デバイスサポートのご依頼につきましては『デバイスサポートの流れ』をご確認頂き、
お問い合せフォーム』よりご連絡ください

当社製品のご購入にあたって

製品購入をご検討されている方は、直接当社の『お問い合せフォーム』よりご連絡頂くか、

代理店までお問い合せください。
当社と取引のある代理店は『企業リンク』よりご確認できます。
なお、代理店によっては取り扱いできない製品もございます。予めご了承ください。

定期校正に関して

プログラマ本体の定期校正(有償)を行っております。
故障予防など安全面のために、一年間に一度の定期校正をお勧め致します。

校正案内』はこちらよりご確認ください。

レンタルサービスに関して

Y3000-8本体に限り、レンタルを行っております。
詳しくはこちらのご案内をご確認ください。『レンタルのご案内

「申し込み用紙」および「レンタル約款」はこちら

メール配信サービス

当社では、製品情報・デバイスサポート情報など、配信しております。
メール配信をご希望されるお客様は『お問い合せフォーム』よりご連絡ください。
なお、当社と競合関係にある方は控えさせて頂きます。予めご了承ください。

ニュースリリース

ニュースリリースの一覧をこちらよりご確認できます。『詳細ページへ

お問い合せに関して

製品に関する内容、販売に関する内容、その他のお問い合せにつきましては、

お問い合せフォーム』よりご連絡ください。

Y1000シリーズ サポート終了について

長年、ご愛顧頂きましたY1000シリーズは2012年をもちまして、販売およびサポートなどの全てのサービスを終了させて頂きました。
詳細はこちらから『Y1000シリーズサポート終了のお知らせ』

製品情報

デバイスサポート検索

サポート情報

企業情報

get adobe reader
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® ReaderTM プラグインが必要です。

 

▲Page top