"USB Driver not installed!!"というエラーメッセージが表示されて、アプリケーションが起動できません。
USBドライバがインストールされていない為、表示されるエラーです。
USBドライバーのインストール方法
1)プログラマ本体の電源を投入してください。
既に投入している場合は、再起動してください。
2)USBケーブルを挿してしてください。
3)インストールCDに含まれている、USBドライバーをインストールしてください。
4)デバイスマネージャーにて、USBコントローラの中に、U3000があるか確認してください。
上記作業を行っても、症状が改善されない場合は営業担当までご連絡ください。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。
プログラマがパソコンに接続されていないか、プログラマの電源が入っていない為
表示されるエラーです。
1)USBケーブルを抜いてしてください。
2)プログラマ本体の電源を投入してください。
既に投入している場合は、再起動してください。
3)USBケーブルを挿してください。
4)アプリケーションを起動します。
上記作業を行っても、症状が改善されない場合は営業担当までご連絡ください。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。
VirtualStore(仮想フォルダ)が原因でアプリケーションが正常に動作しない場合がございます。
Windows7でProgram files下にインストールした場合は、
アンインストールしてからルートフォルダ直下(c:\)等に再度インストールしてください。
ルートフォルダ以外にインストールする場合は、VirtualStoreの影響が無いフォルダにインストールしてください。
8bitの加算で計算を行っており、計算結果の下8桁を表示しております。
例)00h番地から0Fh番地までのチェックサム
Address | +00 | +01 | +02 | +03 | +04 | +05 | +06 | +07 | +08 | +09 | +0A | +0B | +0C | +0D | +0E | +0F |
Data | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 0A | 0B | 0C | 0D | 0E | 0F |
00+01+02+...+0Fと計算するので
チェックサムは00000078hです。
弊社ホームページ上のデバイス検索には最新のサポートリストが表示されます。
お客様がデバイスファイルを更新されていない場合は、新しくサポートされたデバイスは表示されません。
デバイスファイルの更新を行いたい場合は、営業担当までご連絡ください。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。
デバイスサポートの流れを参考に必要な情報を営業担当までご連絡ください。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。
弊社にて確認後、お見積書を送付致します。
※特殊な設定や仕様等がある場合は、予めご連絡ください。
まずは、症状をメールにて営業担当までご連絡ください。
内容を確認してご連絡いたします。
デバイスに関する不具合の場合は、対象のデバイス、アダプタ、プログラマ本体を送付頂く場合もございます。
その場合は、営業担当よりご連絡致します。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。
お手数おかけいたしますが、営業担当までご連絡ください。
営業担当が不明な場合は、問い合わせからご連絡ください。